下伊那郡阿南町にて帯板や雨樋など付帯部塗装の施工と完成後の仕上がり具合をご紹介
経年劣化によって、色あせやカビ、コケ、ひび割れなどが生じていた外壁は、塗り替えによって、美しく生まれ変わりました。
薄い茶系の外壁と、黒い帯板や雨樋、サッシなどの付帯部のコントラストが際立ち、洗練されたモダンな雰囲気を醸し出しています。
お施主様が最も気にされていた耐久性は、高性能な無機系塗料を採用したことで、20年以上もの耐用年数が期待できます。
また、この塗料は、汚れが付着しにくい低汚染機能を有しており、この美しい状態を長く維持することも可能です。
さらに、遮熱塗料でもあるので、夏の強い日差しを反射し、室内温度の上昇を抑えて光熱費の削減にも寄与するでしょう。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
宮田村の外壁塗装工事で、下塗りシーラーと中塗り作業中です
前回までのブログは 皆さんこんにちは!伊那支店長の平井です。今回のブログは、長野県上伊那郡宮田村にて行っている外壁と屋根の塗装工事の現場になります。前回のブログでシーリング工事を行いました。今回より外壁の塗装工事へと進んでいきたいと思います。 養生作業 シーリングが乾燥したのを確…
続きを読む
飯田市で行った築19年のパナホーム住宅の外壁塗装工事がすべて完成しました
皆様、こんにちは!街の外壁塗装やさん飯田・伊那店です!飯田市で行った築19年のパナホーム住宅の外壁塗装工事がすべて完成しましたので、ビフォーアフターの写真とともにご紹介します。外壁塗装などの工事の様子は前回のブログでご紹介していますので、そちらも合わせてご覧ください。▼前回までの…
続きを読む
下伊那郡松川町にて、他社から指摘を受けて様子が気になるというお宅に点検に伺いました
皆様、こんにちは!街の外壁塗装やさん飯田・伊那店、遠山です!下伊那郡松川町の、弊社の大工が以前施工したというお宅からご依頼を受けて点検に伺いました。他社から指摘を受けたということで気にされていたそうです。点検のようすをお伝えします。 現場調査・点検 外壁の色あせ、剥がれ この度、…
続きを読む