飯田市松尾にて劣化が目立っていたモルタル外壁塗装工事の足場解体と完成状況


外壁にあったひび割れや剥がれなどは、すべて補修したうえで3回塗りを行っているので、まったくわからない状態となっています。
また、劣化によって著しいサビが生じていたベランダの鉄部や色あせがあった雨樋なども、塗装を施すことで美しく甦りました。


下屋部ののし瓦を補修した部分も、問題なく、きれいに仕上がっています。
同じ工事を行った施工事例
同じ地域の施工事例
この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

伊那市でALC外壁の下塗りが始まりました。塗装前の養生作業のようすからお伝えします
皆様、こんにちは!街の外壁塗装やさん飯田・伊那店です!伊那市で中古住宅の外壁リフォーム工事が始まりました。足場を組んで洗浄作業が終わりましたので、養生をして、ALC外壁の塗装から行います。▼前回までのブログ・伊那市に中古住宅を購入したという施主様より、リフォームの見積依頼を頂きま…
続きを読む

伊那市に中古住宅を購入したという施主様より、リフォームの見積依頼を頂きました
皆様、こんにちは!街の外壁塗装やさん飯田・伊那店です!伊那市のお客様より、購入した中古住宅のリフォームについてご相談いただきました。都会から移住してきたということで今後のことを考え、信頼できる業者を探しているということで、伊那支店長の平井が担当しました。それでは、現場点検のようす…
続きを読む

木曽郡大桑村での築15年程のアパートの外壁塗装、中塗りと上塗りを行って完成です
皆様、こんにちは!街の外壁塗装やさん飯田・伊那店です!木曽郡大桑村でアパートの外壁塗装工事を行いました。前回のブログで下塗りまでの工程をご紹介しましたが、今回は中塗りと上塗りを行い、仕上げる様子をお伝えします。▼前回までのブログ・木曽郡大桑村にてアパートの外壁塗装に際し、まず点検…
続きを読む
